7/13 『女の基礎力向上プロジェクト』企画 子宮力を上げるセルフケアWS③ 開催します。

今回のテーマは「「妊娠力を上げる」です。

子宮力3 本分>

こどもがほしいのになかなかできないのはなぜ?
生理不順でも妊娠はできる?
もともと女性には「妊娠力」が備わっています。
慌しい毎日、過度のストレス、食生活の乱れ・・・
その結果一時的に「妊娠力」が落ちてしまっているのかもしれません。

「卵巣の老化」「卵子の老化」「芸能人の不妊治療報告」などメディアでも様々な情報があり、不妊への関心も高まっています。
また、悩みや迷いや不安は、生活スタイルや仕事環境、ご両親との関係や治療への不安・疑問など人それぞれです。

中医学、薬膳の考えを取り入れ、より自然に「妊娠力」を高めていく方法や、
ご自分のライフスタイルをチェックして改善し、できるとことから始める養生法を
同じ目標をもった女性同士で考えていきたいと思います。

こうのとりヨガではまずこわばっているカラダをゆるめることからはじめます。
無理のない動きでホルモンのバランス、子宮環境を整えます。
そして今回は子宮にやさしくアプローチする特製アイピローで
よりリラックスする時間を作りましょう。

子宮力2クラス詳細
日時:2014年7月13日(日)13:00~15:00
講師:かすよ
定員:10名
受講費:ドロップイン 3,800円 または チケット2回分 (マンスリー、体験チケットは除く)
持ち物:動きやすい格好のお着替え、ヨガマット(レンタ300円)

   


メールによるお申込み

講座名※必須
開催日時※必須 日 
お名前※必須
性別※必須
お電話番号※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(確認用)※必須
お問い合わせ内容

コメントをどうぞ