11月 チャリティ yoga 開催します。

チャリティヨガ 2本文
ソラでは、ティーチャートレーニングを終了した後、
まだヨガの先生としての経験を積む機会がない方の
応援することを目的として、スタジオにてチャリティークラスを担当していただきます。

今回、チャリティyogaを担当していただくのは 
“MONA(モナ)”先生です!

ヨガのインストラクターになったばかり
まだまだひよこ先生です。
どうぞよろしくお願いします

⭐︎クラス詳細⭐︎
 フローヨガ
 フローヨガは、呼吸のリズムに乗せて、
シンプルなポーズを流れるように行っていきます。
 気持ちよく流れていくflowを楽しみながら、自分の内側に意識を向けていきます。
 ビギナーの方でもトライしやすい内容になっています。

場  所:moonスタジオ
日  時:11月 4日(月) 12:00~13:00

場  所:sunスタジオ
日  時:11月 17日(日) 14:00~15:00

担  当:MONA(モナ)
参加費:ドネーション(寄付)で参加可(目安 ¥500〜)
持ち物:動きやすい格好のお着替え
ヨガマット(レンタル300円)汗ふきタオル
※ ご予約は不要です。直接時間前にスタジオにお越しください。<
donationのコピー
ドネーション・・・
クラスで、ご自分のカラダ&ココロがどれだけ満たされたか、
その気持ちを金額に表していただければ、うれいしです♡

Mona(モナ)プロフィール

mona
2019年 6月 イナムラキャビンヨガスクールにて 
全米ヨガアライアンス認定講座を受講 RYT200取得
・参加される方へのメッセージ
  呼吸のリズムに乗せて、流れるように動くflowを楽しんでいきましょう。
心から笑顔になれる瞬間が増えていきますように。
・ヨガのこんなところが好き
  等身大の自分と向き合えるところ
・好きなポーズ
  シャバアーサナ
・ヨガ以外の趣味
  スポーツが大好きです。ラクロス、サーフィンなど
・最近はまっていること
  サーフアート 海をモチーフにした絵が大好きです。
・クラスで伝えたいこと
純粋にヨガを楽しんでもらう事。
“楽しい”という感覚が人を一番成長させると、私自身スポーツを通して経験してきました。
なので、生徒さんにも”楽しい”と思える瞬間を見つける時間にしてもらいたいです。
・大切にしているところ
自分の内側に意識を向きやすくすること。
シンプルなシークエンスにする事で、ビギナーの方でもトライしやすい内容になっています。

コメントをどうぞ