子宮力WS その3 妊娠を考える 開催します。

子供がなかなか授からない そろそろ年齢的にも・・・ と様々な不安を抱えながら妊活中の方、 将来のご自分の妊娠に向けて体を整えたい方、 すべての女性対象のワークショップです。 自身のからだやこころの状態を知り、 無理をせ

» 続きを読む

11/1 ヴァイクンタヨガWS開催します。

心の状態をサットヴァ(中庸,落ち着いた状態)に導くヴァイクンタヨガは、フロップスを効果的に使い、無理なく正しい形でポーズがとれ、体を痛めることなく柔軟性がまし、安定した心と体の基盤となる沖縄発信の新しいヨガスタイルです。

» 続きを読む

【当日参加可能です】お灸教室 〜私にもできるカラダ お手当〜開催します。

当日、参加も可能となりました。 近日まで、予定が立たず迷っている方、 時間が取れましたら是非ご参加ください。 冬の冷え、夏の冷房による冷えなどで 崩しがちな体調をご自信で調えましょう。 不調の改善と美容に、様々な方法を取

» 続きを読む

『月リズムよが』10月のスケジュール

“女性のカラダを大切する” 思いを込めた、女性のためのヨガクラスです。 女性の月サイクル合わせてヨガの練習を行ってみましょう。 自然な内側の流れに寄り添う事で、カラダ・ココロ・マインド(感情)のバランスを整える事に役立ち

» 続きを読む

お家でヨガ〜太陽礼拝〜WS 開催します。

お家で、“太陽礼拝” 楽しみませんか? はじめて、ヨガを行ったときの太陽礼拝 おぼえていますか? 呼吸に合わせて、たくさん体を動かします。 みんなに合わせなければ、 でもいろんなポーズが次から次へと。 息も切れるし、 汗

» 続きを読む