「骨盤ストレッチ」クラス 開催します。
骨盤トレッチとは骨盤周りのインナーマッスルをほぐし活性化させることを目的とした簡単な体操です。 鍛えるという意味合いでのトレーニングとは異なり 使わなく硬くなった場所を緩め、ほぐして整えていくことを目的にしたクラスとなり
みちか先生をお招きしての「ヴェーダーンタの全体像を学ぶ1日」無事に終えました。
Medha Michika 先生をお迎えして、 「ヴェーダンタの全体像を学ぶ1日」 を開催していただきました。 ⚫︎人間が本当に求めているものとは? ⚫︎ヴェーダンタヴィジョン ⚫︎チャンティング 祈りとその意味 ⚫︎カ
2/25(日) にちようびのキールタン 開催します。
キールタンはインドのサンスクリット語で「唄う」という意味です。 マントラ(真言)や神々の名前、祈りの言葉をコール&レスポンスで繰返し唄ってゆきます。 みんなの声が響き重なり、シャンティな 空間をつくりだします。
しなやか股関節ヨガ 開催します。
しなやかで、柔らかい股関節は憧れ・・・。 股関節のつまりは、下半身の動きを制限して代謝が滞ります。 さらに、骨盤の動きにも、影響していきます。 このクラスでは、冬の寒さで、詰まり硬くなった股関節周りをしっかりと緩め 可動
陰陽ヨガWS 〜薬膳ランチ付き〜 開催しました。
薬膳ランチつき陰陽ヨガWS終了しました。 初めてのヨガをこのWSで体験して下さった方、 久しぶりの薬膳を楽しみにして下さっていた方、 様々な思いを受け、開催したWSです。 さち先生の丁寧で、心地の良い誘導に体も心もゆだね