四季を通して開催させて頂いた“チャクラバランスws”ですが、四季を通してご参加頂いた皆さん、いかがでしたでしょうか?
今回の冬は、これまでのまとめと、もう一度自分自身の内側を見つめてみたいと思います。
第7(サハスラーラチャクラ)
叡智、自然と自分との繋がり
この内容も一緒に考えながら、過ごしていきたいと思っております
頭頂に位置する、第7チャクラ「サハスラーラチャクラ」は
叡智、自然と自分との繋がりを司るポイント。
テーマカラーは紫
☆チャクラとは
人間の体内にある生命エネルギー(気)のコントロールセンター。主要なものは7つあり、それぞれが心身と密接にかかわり合っています。ヨガの実践を通じて各チャクラを活性化することで、呼応している精神面や器官、臓器、分泌系を整え、生命エネルギーを高めてくれます。
クラス詳細
時 間:12月5日(土)19:30~20:45
場 所:moonスタジオ(あかつか)
講 師:マユミ
受講費:受講費:通常クラス参加と同じです。
持ち物:動きやすい格好のお着替え、ヨガマット(レンタル300円)
予約なしで当日参加も出来ます。
お気軽にご参加下さい。
♡まゆみ先生のコラムはこちらから