12/8(日)ワタシノコエ 音瞑想 ~Voice Healing & Kirtan~ 開催します。

キールタン本文 

12月はなんとなくせかせかとした空気が漂いますね。
そんな時こそ、1度立ち止まって整える時間を持ちましょう。

ご自身の内側からの響き、外側から聞こえてくるみんなの声と音、
すべてが共鳴し合うバイブレーションのなかで瞑想へと導かれていきます。

わたしたちは1人1人が素晴らしい存在。どんな声でもいい。
音程にとらわれずそれぞれが持つありのままの自分の声を発してみましょう。

呼吸のエネルギーから生まれる声。
深くのびのびとした呼吸ができるよう軽くカラダをほぐしてから行います。

日々頑張っているわたし、少し疲れを感じているわたし、
頭の中がいつも忙しいわたし・・・
自分で自分を癒していく
そんなヒーリング効果を感じられる心休まる時間となりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キールタンはインドのサンスクリット語で「唄う」という意味です。

マントラ(真言)や神々の名前、祈りの言葉をコール&レスポンスで繰返し唄ってゆきます。

みんなの声が重なり合うことでシャンティな 空間をつくりだし、心身の浄化をも促します。

 

クラス詳細
日 時 : 12月8日(日)12:30~14:00
場 所 : moonスタジオ
講 師 : みやこ
参加費 : ドロップイン 4,000円または、チケット2回消化+300円
      マンスリーチケット2回消化+500円/マンスリー8回券3回消化

※ 予約なしで、当日参加できます。

コメントをどうぞ