1/25(土)星詠み&シンギングボウル 開催します。

星読みとシンギングボウル3 本文
~数百年に一度のスペシャルな星回りがやってくる~
    「星詠みで2020年の流れを知り自分に活かすWS」

☆毎年新年を迎えるように、1日の長さも1年の長さも地球とそれらを取り巻く惑星のリズムによって決まっています。
 宇宙にはそれらのエネルギーによる法則があります!

占星術では地球をとり巻く10の惑星のエネルギーや配置から、私たちへの影響を読み解いていきます。
2020年はその10個の惑星のうちの3つが山羊座のサインで重なる、
とってもスペシャルで特別な1年なのです。

この流れと意味を知って今年のビックウエーブを起こしてみませんか?
宇宙のエネルギーを味方につけると不思議なほど物事や想いがスイスイと進んでいきます。
この1年の星の動きを先に知っておくことで、今までより宇宙を味方につけ、応援され、
生活がどんどん豊かに変化していくことでしょう。

ご参加心よりお待ちしております

当日の内容
〇2020年ってどんな1年?
〇それぞれの星の持つ意味
〇今年の星の動きを味方につけるラッキーポイント
〇自分の想いや行動に宇宙エネルギーを活用しよう
〇シンギングボウルでのエネルギー調律

クラス詳細
日時:1月25日(土)14:00~15:30
場所:moonスタジオ(あかつか)
講師:リョウコ
定員:8名
受講費:ドロップイン 4,000円または、チケット2回消化+300円
    マンスリーチケット2回消化+500円/マンスリー8回券3回消化
 IMG_0166のコピー
初めての方にもおすすめの講座です。
予約なしでも参加できます。ご気軽に参加くださいね!         

コメントをどうぞ