「音とヨガ with Pranada 」開催しました!

oto1

Pranadaの音の世界をsoraで皆さんに体感してほしい!
さち先生のヨガとPranadaのコラボは絶対に気持ちいいはず!
という思いから今回のイベントをオーガナイズさせていただくことになりました。
始まったとたん、わたし(みやこ)が思い描いていた、届けたかった世界が目の前に広がっていて感極まりました。

oto2

第1部はミュージックフロー Pranada✖sachi
陰ヨガではじまり静かに少しずつ自分の体と音を馴染ませていきました。
シンセサイザー、スワルマンダルやチャイムの音とともに、
時おり聞こえるのは、なんとKeigoさん自ら採取しているこだわりの水やイルカの声などの自然界の音たち。
そこに心地良くインドの竹笛バンスリーが重なり、すでに皆さんは夢見心地。

oto3
次第にヨガが陽パートへとうつっていくと音もそれに伴い変化していく。
テンセグリティーを感じ、

oto6

どんどん調和へと導かれる過程で集中しながらも笑顔がこぼれフローは最高潮。

oto4

音に助けられフローを終えると、極上のシャバアサナへ。
この空間、皆さんの動き、呼吸、さちさんの声、Keigoさんの奏でる色とりどりの音、gumiさんのバンスリー。
すべてがひとつに溶け合っていく美しい瞬間をみました。

第2部はヴォイス&チャクラワーク
第1チャクラから順番に自らの声を使ってエネルギーを整えていくワーク。
声を出すことに慣れていない方はちょっと戸惑いながらだったけど、
gumiさんのリードにのって段々と慣れていき、

oto2
Keigoさんのジャンベ(太鼓)が響くころにはみんながほどけて大いに盛り上がりました。
大きな輪になって座り、それぞれのナマハ、ありがとうを自分の内に外に広げていくと、
そのヴァイブレーションに包まれ涙する姿もみられました。

oto3最後には2人から演奏のプレゼント、
思い思いの姿勢で浴びるように全身で受け取りました⭐︎⭐︎⭐︎
お二人をはじめ、素晴らしい時間をともに過ごしてくれたすべての方に感謝致します。

oto1

皆さんのおかげでまた良い気が巡り、
さらに満ちたこのmoonスタジオは5月5日に5周年を迎えました!
今後ともよろしくお願いいたします♥          by みやこ

コメントをどうぞ