このプロジェクトは2013年の一年間をかけ、かずよさんと温めて来たsoraの大切なプロジェクトです。
子宮力を主軸として、女性が本来持って生まれた能力を自分の力で開眼してもらいたい、自らの足で立ち力強く、しなやかにそして美しく人生を送ってもらいたい・・・
そんな思いを込めた企画です。
頭であれやこれや考える事、情報を追い求め、人に委ねる事は後回し。
まずは五感(視・聴・触・味・臭)を研ぎすまして、自分自身のカラダやココロとつながることで内側に秘めた才能に気づき、それを開花させましょう。
意味があって、この世に生まれた私たちです。
生きて行く間は自分の持っている能力を最大限に使い、
思う存分幸せに楽しく生きていきたい!
自然とのバランスを取りながら、命の源となる食事にも目を向けます。
感覚(視・聴・触・味・臭)と子宮力、自然力、食力を柱として
季節ごとに多彩なワークショップを開催し、女の基礎力が底上げできるよう
お手伝いしたい!そんなプロジェクトです。一緒に楽しみましょう。
第一弾として
2014年1月11日(土曜日)かずよ先生の “子宮力をテーマにしたワークショップ” があります。
女性の大切な子宮のこと カラダのこと ココロのこと 一緒に考えてみませんか?
詳細はこちらから。