10/14(月)陰ヨガ long insight 開催します。 開催します。

陰ヨガlong さち 本文Long insight

陰ヨガは、静かなるプラクティス。
気の流れを整えながら内なる静けさを保つ時間をもっていきます。
エネルギーは、地に向かって降りて沈んで行きます。
それは根っこやルーツを指し、包んでいくよう、受け入れていく力を表しています。
とても女性的なエネルギーです。
陽の気はこの陰のエネルギーに支えられて輝き、強さを保ち広く大きくいられるのです。
陰ヨガではどんな状況でも今の体と心の状態を知ってそれを受け入れる練習と言えると思います。
奮闘することなくポーズの中でリラックスし、自分とその周囲に起こっている事に意識を向けていきましょう。

陰ヨガが好きな方から初心者さんまで、
ディープに陰ヨガの魅力を味わえるLong classです。
是非是非ご参加くださいね。

✴︎ 陰ヨガとは✴︎
骨や筋肉を繋ぐ体の奥深くの関節や靭帯の周囲にある筋膜を伸ばし、
骨と骨の間により広い空間をつくることで筋肉を和らげます。
特に骨盤や股関節の周りを中心にゆっくりと自重を時間をかけて伸ばしていく静止したヨガです。
長くポーズをホールドし、静寂の中で心身を内側へと意識を向けていきます。
体の芯の凝り固まったところを丁寧にほぐして心身を深く癒して、浄化させていきます。
自分と向き合いながら、
本来のエネルギーバランスを取り戻していくプラクティスです。

クラス詳細
時 間:10月14日(月)16:00~17:40(100分)
場 所:sunスタジオ(ひたちなか)
講 師:さち
参加費:ドロップイン 4,000円または、チケット2回消化+300円
           マンスリーチケット2回消化+500円、マンスリー8回券3回消化
持ち物:動きやすい格好のお着替え、ヨガマット(レンタル300円)

予約なしで当日参加も出来ます。
お気軽にご参加下さい。

inn1

コメントをどうぞ