本当にヨガでカラダの変化を感じたいから
ヨガで充実したカラダとココロの変化を感じるなら、
最低でも2週間以内に3回はクラスに通って欲しい・・・
3回通えば、呼吸の取り方、カラダの内側から感じられる安定感など
「私、少し変わったかも!?」を実感していただけると思います。
でも、「どうせやるなら極めたい!徹底的に頑張りたい!!」
そんなアナタには、この度継続応援パック(リピート割)をご用意いたしました。
- 初回体験3回チケット使用後に12回チケット購入される方
または既にチケットをお持ちの方で、継続して12回チケット購入される方対象
※お持ちのチケットチケットの有効期限内に次のチケットをご購入頂きますと、
継続特典があります。必ずお持ちのチケットの提示をお願いします。 - 通常 12回 20,000円⇒13回 20,000円
つまり、一回分がタダ!
病気にならないカラダづくり、
食べても太りにくい体質改善へ、この夏から基礎からマスターしてみませんか?
お買い求めは直接お電話か、お問合せのメールフォームよりお願いします。
こんばんは。
先日初回の3回分チケットで体験させて頂いた大内と申します。
これから継続して参加したいので、12回チケットを購入したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
次回は来週25日に伺う予定です。